

デザートに

 コレは美味い!!
itachoco.jpg

おすすめです (^_^ )


思わず 5個 買いだめ・・



 最近のク◯ゲー

緑モンスターが嫌で脱却したく、
速やかに試煉のコマを進めるためだけに
東風を打ってみたりするも、転生したら
やはり緑とか・・ 


とある休日

MY CAT(♂)  6Kg強!

and my wife(♀)  ?kg

Para.jpg



疲れました

8/16~8/19で行ってきました


初日「ランド」の方にて、、

入園後まだ2時間も経過しないうちに

うちの子
「おとうさん、もうホテルに帰ろうよ」


次の日もまたその次の日もそんな感じだった


渡航前から持っていた20枚のFAST PASS
(1人5枚)を駆使してなんとか3日間のりきったが

行列に並んで待つという概念が理解できない
田舎生まれ&育ちのうちの子には
ディズニーで遊ぶのは
まだ早計だったのかもしれない

 disney seaにて火山発見
Disneysea.jpg




赤台でも1半荘に1回ぐらいFAST PASS
使わせてもらえんですかね






bowling

1年ぶりくらいかな? ボウリングに行った

1ゲーム目は121とヒドかったが

2ゲーム目は久しぶりに200をマーク!

3ゲーム目は147と平凡な結果に

bwl.jpg


歳のせいか、たったこれだけで右肩~手首に筋肉痛が

しかも2日後から


連休

Oct10.jpg

一応観光地の北九州市門司港へ行ってきました
(といっても私の家からは車で45分程ですが)

15分で500円の観光船から撮った一枚ですが、流れが速い関門海峡だけあって

船(ボート)は揺れる揺れる ^^  

テーマパークのちょっとスリリングなアトラクションのようでした

向こうに見える対岸は、私の好物「フグ」で有名な山口県下関市です

現在海底の関門トンネルは閉鎖中なので、車ではあの関門橋でしか
本州ー九州を行き来できません


プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv150ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 5834 
         福岡27位
累計平均順位 : 2.294
  (四人打通算 9531戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月第1水曜日は火山杯
18:36 段半 1本勝負
長引かなければ
コンティニューする場合あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
