今年一年ありがとうございました

本日1戦目 新しく始まったPASELIの新コンテンツ?
の宣伝が長くスキップもできず、第3部に間に合わず。
40秒近く遅れ、100円は投入していたため
しかたなく東風で時間をつぶしました。

申し訳ありませんでした。


第4部
同卓した皆様、参加ありがとうございました
Dec28.jpg

結果
1位:火山 2位:ルナとリコ様 3位:テッド様 4位:ジュウオウ様


第3部の穴埋めは来年やります!


最後にファイトツモで長考した局面
あくまで他家のいないファイトツモという前提で
みなさんなら何切りますか?
F-Tsumo.jpg

12月23日

さよなら2011杯

第一部 競技ルール卓
Dec23.jpg

まつもとさん(ですよね)、ぱぃおつ~様・・
参加していただいたのでしょうか?

1位:ぱぃおつ~様 2位:火山 4位:ひとし様 でした。


第二部 亜空間 G2「役職戦」が発生し、トップでした


結局あまり参加していただけなかったのか
わかりませんが、来週は段半です

よろしくお願いします

12月28(水)

第3部 17:21:00 @段半
第4部 18:01:00 @段半



久しぶりプロ登場

着席1戦目(半リS)いきなり登場

hisatoP.jpg

トップ.333て何? 
三麻じゃないんだから


4位率はちょこっとだけ勝ってる件 (^ー^)


結果? 聞かないで欲しかったんですが♪

プロが突っ走り、私は逆方向へ・・

私を撃破した彼には金星をあげても
いいんじゃないですかw


寒いですね

再び日時を変更させていただきました
よろしくお願いします

12月23日(金・祝)

第1部 17:21:00 @競技ルール卓
第2部 18:01:00 @競技ルール卓 
  (火山指数2300程度)


12月28(水)

第3部 17:21:00 @段半
第4部 18:01:00 @段半







ここ数日、転生失敗→もどされ→また失敗 を繰り返してるので
普段あまり打たない秋刀魚を多用し、
「仲間」から驚きのコメをいただいおります

さてその転生も気が付けば55回
その内訳を視覚化してみました


visualized.jpg



2011最終企画!

今年最後のあわせを企画しました

 さよなら2011年杯 

共催:雀朋倶楽部グループ ベタオリ愛好会

今回も私の都合上2日間に分けました


12月23日(金)〈祝〉

第1部 17:16:00 @競技ルール卓
第2部 17:56:00 @競技ルール卓 (火山雀指数2300程度)


12月28(水)

第3部 17:16:00 @段半
第4部 17:56:00 @段半

(参加の方は開局時長考よろしくです)

クリスマスプレゼントとして各種オーブを
火山から皆様へ!?

御参加お待ちしてます!



 ポパイ定例 第二部
Dec8-2.jpg

LUKEさんとSHIGE様のトップ争いはSHIGE様の勝利!

私とフックさんのラス争いは私の勝利 笑





 ~~最近のおば火山~~


 地域貢献 福岡60位以内目前!

R61st.jpg



↓11回はスゴくね? 
 
11cmx.jpg

最後は三麻4戦し3勝上乗せしたのは内緒です



ニクマン食べて ヤクマン

ファミリーマートのスライム肉まん

slimeNM.jpg



そして

タンヤオ スーアンコ
Suanco.jpg


上家真龍に親被りを浴びせる!

最後は下家が親バイをツモり
上家がトンで終了 辛くも数百点差でトップw


今日は6戦(1-1-3-2-1-2)と三麻3戦(1-3-2)打ち

DJP獲得 & CS+334400とウマウマ




師走 初日

MFCの季が変わったんだと
100円投入後に気づきました


最近半リーグはポイントが良かろうが悪かろうが
規定数ちょうどだけ打ち、
あとはサファリで遊んでるんですが
LUKEさんと偶卓しました
luke-san.jpg

仲良く2位、3位で終りそうだったところ、、
スミマセンでしたw



  ポパイ定例

 第一部 超亜空間


 第二部
Dec1-2.jpg

星の数ほどリーチを浴びせましたが、全部空振り

フックさん XXXYYY123334p中中 から

4切って曲げてるんだもん

その時の私の追っかけはカン3p (涙)

トップは言うまでもなくフックさんでした
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR