ちょいと合わせ

3Kpts.jpg

一昨年の2000P突破から約1年半
地域貢献点、3000P突破を記念して

2月15日(水)18:31:00 @段位別半荘
2月16日(木)18:31:00 @段位別半荘

2本だけですが よろしく!

参加の方は開局時長考をお願いします。

1/27

以前より対戦したかった
「なかポン」さんと初同卓

ポパイ定例第二部でのことでした

彼の動画を見ていると、
私と打ち方がとても似ていますw

Jan26.jpg

私とフックさんのトップ争いになり、
オーラスフックさんのリーチに対して
慎重にオリて逃げ切りました。


おまけ 1月29日 スーアンコ

7巡目テンパイ 
8巡目、1枚しかないドラ表示牌をツモw
4anco.jpg







ダメ日

ポパイ前の1戦 オール真龍戦 ドベ 真珠2ヶボカーン


ポパイ第二部 おなじみのメンバーでした(^_^ )

Jan19.jpg

結果
1位:いなみさん 2位:かざぐるまさん 3位:シマリスさん 4位:火山


やはり「蛟龍」は私には不向きなのか
天寿(18戦)を全うすることなく力つきましたw

なにをやってもダメな1日でした

初動画

やはり東風は私には
むいてないのかな

http://youtu.be/Adkr0JB_GjQ



その後少し復調し約2年ぶりに コレ↓になりました

mizchi2012.jpg



2012

あけまして おめでとうございます

そんなに「仲間」を増やしたいわけではないのですが
お手軽にソウルオーブが獲得できる(気がするだけ?)ので、
柄にもなく東風を打ち込んでいます。


Jan4.jpg

60転生することができたぐらいで、特筆すべき事はないです。

わかったこと 東風では珠とCSがなかなか増えませんねぇ

プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR