

1000敗間近

金曜日の昼下がり 半リポチッ

ゴゴゴーと宮内プロ登場♪
MKpro.jpg

他2名は黄龍 ここ最近放出が止まらない真珠を
プロから補填するしかない!

気合いを入れるまもなく東1局中盤
プロが私の上家から静かにロン

タンピンイーペードラ 7700

イーペーコがつくほうだったから7700だったが

安目なら3900しかない、
東1でこれを曲げないのか?!


首をかしげながら次局に望む、、、むむ、ドラいっぱい、、
火山プロからマンガンをロン! 鳴き三色ドラ4w

         中略

結局火山1位 プロ2位 真龍オーブは奪えず



 通算4位がいよいよ999に達しました!
999lossse.jpg






合わせ終了

わずか2戦でしたが、多数の方にご参加して
いただいた様でありがとうございました。


2/15の部 卓が燃えてます
Feb15.jpg

ルナとリコさんが終始リード そのまま勝利となりました

結果 1位:ルナとリコさん 2位:つっぴい!さん 
   3位:火山 4位:いなみさん




2/16の部
Feb16.jpg

この日もルナとリコさんが独走!

結果 1位:ルナとリコさん 2位:ぱぃおつ~さん
   3位:火山 4位:マリアさん



その後ポパイ定例で4人打通算996敗目(ラス)を喫しましたw

1000敗まであと4






秋刀魚は疲れる

下家の真龍がホンイツぽい
その下家が中をアンカン→モロノリ→リンシャンヅモ
三倍マン

クソゲー炸裂


オーラスを迎え

真龍   49000点
黄龍   20000点 
火山(真) 6000点

絶対絶命 2位から満直かハネツモ必要

ドラは3p

トップから先制リーチ

リーチは無視 火山無理染め(ピンズ) 

南ホンイツ赤のテンパイ 待ちはドラスジの3-6p

2位から出るわけがないww

こんな時に限って和了牌をツモるツモる

ラス確なので当然親の現物でもあるアタマの8pを

落として行く 2枚切れの中が来る・・これしかない

これなら上家から出る、、、

2巡後

出たーーーーー!!!!



そういうわけで この冬最後の あ・わ・せ です

2月15日(水)18:31:00 @段位別半荘
2月16日(木)18:31:00 @段位別半荘



毎月3日は何の日?

 三麻数牌卓は楽しいね

3Feb.jpg


 毎日でも開催しておくれ




プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv150ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 5834 
         福岡27位
累計平均順位 : 2.294
  (四人打通算 9531戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月第1水曜日は火山杯
18:36 段半 1本勝負
長引かなければ
コンティニューする場合あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
