

5/25

依然「安い台」で東風を打っている

成功すると投票権を1枚くれるというので

東風でトレハンに参加してみたw

t-hunt.jpg


その制度ができた時に1度試した以来だったと思う。


1回目は成功して(もちろん他人の力で)

投票権を1枚せしめたが、

その後2回は失敗だったのでもうやめた。

倒れた仲間がなぜか復活したりとか仕組みが理解できずじまいだった



雀朋の「仲間」のモッズさんと偶卓
modds-san.jpg


SSSサポ合わせ

多数のご参加ありがとうございました

結果報告の前に 
最近どうして東風を打っているかといいますと

ライフ制で「安い台」を見つけまして
(ライフ1万、原点でネクスト)

「安い店」でなく「安い台」
という所がミソです 笑



さて

第一部 
なんでCPU2体・・
23May-1.jpg


どりどり!さん 御参加ありがとうございました

結果:1位:火山 3位:どりどり!さん



第二部
May23-3.jpg


満卓! ありがとうございました(^_^ )


何局か忘れましたが先制リーチ後
かざぐるまさんにチンイツの3ピンを掴んだのが痛かった・・

オーラス、トップ目のかざぐるまさんからリーチがはいったので
あれで曲げるしかありませんでした
しょうもない和了りになりすみませんでした

結果:1位 かざぐるまさん 2位:とみきちさん 
   3位:ルナとリコさん 4位:火山


プロのカットイン演出が堪能できたので良かったです

ロンと言われる前に顔で誰の和了なのか判断できるので
おもろいですな


もうすぐ日食

 ↓本日の夕日(近くの山のてっぺんにて)
sunset.jpg


この写真を撮った少し後、イベント用らしき天体望遠鏡が置いてあり
どうやら金星の方に向けられている・・

我々は参加者ではなかったが、少し見せてもらえんかと

不自然に周りをグルグル回ったりして
無言のプレッシャー
をかけてみる・・

するとスタッフのお姉さんが「金星 見ますか?♥」 

覗いてみるとかなり細い三日月形の金星がくっきりと。
すぐさま娘(5)に覗かせると案の定「あっ、月!」 (笑)




というわけで

SSSサポーターズ合わせ

サポートプロのエフェクトを楽しもう

参加条件:なるべくSSSサポータでお願いします

5月23日(水) 18:31:00 @段半
         19:11:00 @段半

今回は2戦のみ

時間ちょうどに「買い取りorライフ」ボタンを押します。
その後のソウル何とかは即押しで



5/6

↓初めて食べた 
DFruit.jpg
ドラゴンフルーツ

甘味、酸味が少ないキウィみたい
(外国のはもっと甘いらしい)


切りよく70回
70T.jpg
 ここんとこ カメ→カメ



 投票 ここまできた
vote6May.jpg

半リが久しぶりにSSSになれそうだが
投票券をテンポ良く集めようと東リ(A1)も打ってた
(東Aでの調子は良かったが、Cサポータ戦ばかりで
 結果的にたいして集まらなかった)

東リは意に反してSに上げられるので 

もう打たんww




※チビ火山の方ではひそかに
仲田プロへの票ものばしてます



プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv150ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 5834 
         福岡27位
累計平均順位 : 2.294
  (四人打通算 9531戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月第1水曜日は火山杯
18:36 段半 1本勝負
長引かなければ
コンティニューする場合あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
