

2ミリオン!


2mil.jpg

初めて200万CS 

獲得/損失 比 の4.3の高燃費


8月はヒドいですけどね



続 エフェクト祭

9/20 18:31
第100回の拡張版ポパイ定例2部とピッタリ重なっていたものの、
知った方がいらっしゃらない。(亜空間?違ったらごめんなさい)


拡張版ポパイ第3部 これまた亜空間


拡張版ポパイ第4部
Sep20-PPY.jpg
豪華メンバーでした
セコい上がりでリードしていたものの
先制リーチ後 親のモッズさんに追いかけられ
火山インパチ掴む!
最後はゼンツさんに軽くトバされ終了w
(去年は同じぐらいのLVだったゼンツさんLV180!)

最近どういうわけか、チビの時は全く勝てんです

プロエフェクト祭り

同卓ならなかった方も多かったようで、
参加ありがとうございました (^_^ )

9/19 18:31
Sep19-1.jpg

いなみさんと2人でジェンエフェクトラッシュ!
めったに見られない火山の親倍がありましたw

結果 1位:火山   2位:いなみさん 
   3位:AKI さん 4位:R92CPさん




9/19 19:11
Sep19-2.jpg


AKIさん連卓でしたね、いつも参加本当にありがとうございます。

カピパラさんとAKIさんのトップ争いでしたが、
今度はカピバラさんの親倍ツモ炸裂!

結果 1位:カピバラさん 2位:AKI さん
   3位:火山     4位:外部さん

やりましょう!

chance12.jpg 
12チャンス! 自己MAX


 黄..じゃなかった僧侶Lv38 になったDQX
38Lv.jpg


さて本題

題して プロ和了エフェクト祭り

プロエフェだしまくって楽しみましょう

ランク20以上、10枚以上BETでプロの和了りエフェでるようです

わたくし、和了れそうなら千点の手でも10枚以上BETいきます!


9月19(水) 18:31:00 @段半
        19:11:00 @段半

9月20(木) 18:31:00 @段半

の3本立てで お待ちしています!


(時間ちょうどにライフor買取をビタ押し)

スーパーゾロ目

大会結果
1zoro.jpg

11111位 !

パセリ使用含めて黄玉2個、地域4P もろただけ。




わかったぞ!

 メッセージ3/3
JennM3.jpg

珍・・調べてみると中国語のピンインでは zhen

要はあて字だね


プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv150ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 5834 
         福岡27位
累計平均順位 : 2.294
  (四人打通算 9531戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月第1水曜日は火山杯
18:36 段半 1本勝負
長引かなければ
コンティニューする場合あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
