ありがとうございました

今回も多くの方に参加していただきました。

11/28 18:31
Noc28-1.jpg

結果 トップ とみきちさん! 親の小三元お見事でした。



11/28 19:11
Nov28-2.jpg

きよたくさん100レベまでカウントダウンですね

結果 トップ 火山  
開局早々ピンフドラ2(高目なら三色)を
ダマで5800ロン了しましたが、即リーチですね
(リードしてる半荘終盤ならダマもあるでしょうが)
何故曲げなかったのか自分でもわかりません
(もちろん少し待ってリーチするような事は
普段から絶対にしません)


11/29 第三部  最後のポチ画面がなかなか現れず、
わずかに(3秒?)遅れたのですが 迷いの森でした、、 
 



その後のポパイ定例2部に29NovPPY.jpg
「ニセ」ですがトップを取らせていただきました




今回初めて龍魂チャレンジボタンで合わせをやってみましたが、
上手くやればいけそうですね。
ただ雀朋をやってない方や、やってても盾が足りてない方と
合わせるのはどうやればいいのだろう。




変更です!

ある方の提案で、時間ちょうどに 

ドラゴンソウルチャレンジボタン

をポチッに変更させていただきます


いつも買い取りボタンでやってますが
ポパイ定例なんかでも蚊帳の外が多い気がします

盾が10未満の方は、なんとか盾を貯めていて下さい! (^_^ ;)


再提示


第一部 11月28日(水)18:31:00 @段半
第二部 11月28日(水)19:11:00 @段半

第三部 11月29日(木)18:31:00 @段半

MAX BETかって?

ポパイ定例前に少し時間があったので打った
東風でこんなテンパイに
tumosu.jpg


そしたらツモりました
tumotta.jpg


ベットは、、、ノーベットでしたw

どのみち、ジェンプロの360位程度で、
上位は望めないですね



ポパイ定例2部ではハナハナさんと同卓
あとは外部2名の様でした。

最後は外部トップをハナさんが追い上げてましが
23000点だったので3確の2ハンを上がちゃいました
ハナさんごめんなさい。





ヤバいです

tanmei.jpg

珍しく青になって喜んでたのもつかの間

4連敗くらいました
(三麻ならよくありますが)四麻でです

来週は真龍ですらないかもしれません、スミマセン (ノД`)




再提示


第一部 11月28日(水)18:31:00 @段半
第二部 11月28日(水)19:11:00 @段半

第三部 11月29日(木)18:31:00 @段半



※時間丁度に買い取り(orライフ)をビタ押し
その後のチャレンジは即押し

決定しました

今年最後の火山杯

以下のようにさせていただきました。


第一部 11月28日(水)18:31:00 @段半
第二部 11月28日(水)19:11:00 @段半

第三部 11月29日(木)18:31:00 @段半



※時間丁度に買い取り(orライフ)をビタ押し
その後のチャレンジは即押し



毎回この時間帯ですが、これしか
確実に赤台に座れるパターンがないので
ご了承ください。

誤連勝?

renshou.jpg

雀朋仲間の方々から連勝おめでとうのコメント

しかし全く身に覚えがない

よく見てみると 三麻と四麻の
合わせ技で5連勝したっぽい

こういうのはどうかと思うが、、、



ときめき

chin.jpg

心躍る配牌

ほどなく1つだけ鳴いてテンパイ 二五八待ち 

結局あがれませんでした




今年最後の合わせしようかな




プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR