

寒いですね

こちら福岡でも寒いです

また多くの方に参加していただいたようですが、
私はといいますと、、
26Dec.jpg

やりこみZさん、先週のポパイ杯の半荘でも同卓しましたね。

結果:火山1位


火山杯 まだ私自身が満卓なし(涙)


火山杯通算3戦
1位:1 2位:1 3位:1 (亜空間含む)


次回は1月9日(水)予定です!






さよなら2012

いつも通りの時間です

12/26(水)18:31:00@段半

龍魂ボタンをポチで


火山は「JULI」カード(飛龍)かも


来週1/2(水)は火山杯は
お休みします

ksg三冠王

どうよっ! 大鳳凰位 × 3

火山が本気出せば、こんなもんよ
 


houou.jpg






なんて言ってみたいですな、、





本当は個人資料閲覧でのバグです
サブのチビ火山で見てもなってましたw

最近雀朋が重いと思ったらこんなジョークを
準備していたからか?



そもそも大鳳凰位という地位が
何なのかもよく知らない程度の打ち手
なわけですが

実際はA1 S S ですw

まさかのNEXT

昼に近辺では最もアップデードが早い(これまではそうであった)
繁華街の店がまだ絆の章だったので、
夕方打つ過疎ったカラオケ店は
当然まだだろうと たかをくくっていたところ、、、

next.jpg

変わっとるやん


雀朋で「まだこちらは旧バージョンです」ていう情報も
2、3受け取ってはいましたが、移動しても間に合わないので
これでやりました

最初なだけに前振りが長いことを予想して3分前にカードを
かざしたにもかかわらず、↓何故かDJPみたいにCSもろたり(わけわからん)

JP?


結局10秒近くも遅れてポチ

KC19Dec.jpg

つっぴいさん!(ですよね)がいてくれました。

結果 

1位:どりどり!さん(つっぴいさん) 
オーラス逆転トップの11600お見事でした(^_^ )

2位:火山


何よりジェンプロの和了エフェがなくなったのが
寂しいね・・


来週はみなさんもNEXTですかね






Ultimate最後の火山杯か?

なんとか絶不調は脱したようだ

wbh.jpg

WELCOME BACK、飛龍ちゃん 



12/19(水)は18:31:00@段半

基準は龍魂チャレンジポタンで

おそらくまだ現バージョンですが、

もし現地着いて新バージョンだったら
それでやります!


ちなみに昨日で終わったアレ 
ジェンプロの4百4十何位かでした
コインも3000枚ほど余っとりました

泥沼

和了れん病 発動中

sunk.jpg

第1回は?

満を持して
時間ちょっきしに ポチ

見事に
12Dec.jpg

だれも おらん

結果はどうでも良いが、マスターが暴走し火山は3位

いなみさん、とみきちさん、かぴばらさん(ひぐらしさん)、ルナリコさんの
4人で1卓は立ったそうで^^


来週は新バージョン導入の初日のようですが、
私のいる田舎では数日遅れると思いますので
まだ現バージョンになると思われます。

変更点としてリーグがどうのこうの書いてますが
正直言ってどうでもいいですww

いよいよ開幕!

バージョンアップらしいですね、NEXTとやらに。

望む変更は
先龍のデザインを一新して欲しいですね


さて

現バージョン最後の合わせかもしれませんし

来週から始めましょう!

第1回 火山杯 定例

12月12日(水) 18:31:00 @段半


ただし私は3カード

「おばかざん」「チビかざん」「JULI」

のいずれかで参戦とさせていただきます。

どれが出てくるかは同卓してからのお楽しみ

一応どれも太巻です


結果は(といってもワタクシ、記憶力に乏しいので順位程度ですが)
当blogに掲載させていただきますのでご了承ください

※時間ちょうどに龍魂チャレンジポタン

意図的参加の方は開局時長考お願いします

雀朋で盾を10コはキープしておいて下さい

お知らせ

火山杯 ひそかに定例化しようと思います

時間は毎週水曜 18:31:00 に段半で1戦を

考えていますが、祝日や私の仕事が休みの日は中止です。

たまには競技を、秋刀魚をなどの

ご要望もありましたらお願いします。




ただ私の都合上その時間は旧筐体になりそうです。

新筐体の店も行けなくはないので、(人が少ない昼間しか行った事がない)
夕方満席などないか偵察するつもりです。


筐体別で

どうやればうまく合わせられるかの、
ご意見を募集しますので

よろしくお願いします(時間にどの画面でポチるか)










プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
