ひっそりと第7回

「今日は行かれません」メールを数通受け取っていましたので
亜空間の予感してましたが

かぴばらさんがいてくださいました(^_^ )

30Jan.jpg

しかし かぴばらさんが段位さんに刺さる刺さる

私も唯一の見せ場かと思えたメンタンピンドラドラの追っかけも
全く同テンを白虎さんにツモられる・・
後は火山、ひたすら耐えただけでした

結果  トップ:白虎マスターさん  火山:3位


今後も真龍のカードを優先的に出しますので
どんどん真珠をもぎ取りに来られて下さい!
来週もよろしくお願いします。


定例火山杯 火山通算
1位から順に 1−2−4−0


第六回!

いなみさん、ようやく同卓しましたね♪

Jan23.jpg

今日はしばらく使用してなかったこのカードでいきました

ん〜〜 外部さんの鳴きまくり ぅざかった

まぁ私もよく鳴くほうですがねw


あまり大きな雷はない対局でしたかね。


結果 トップ:ルナリコさん  火山:3位


定例火山杯 火山通算
1位から順に  1−2ー3ー0

定例告知

今週もいつも通りです。

1/23(水) 18:31:00 @段半

時間ちょうどに 龍魂or対局 ボタン

今後はこの場にて予告なくても、
毎週水曜日は定例火山杯は開催します。




お休みの時は必ず早めに
お知らせいたします。

5th 定例火山杯

ようやく とみきちさんと マッチング♪

別卓で満卓もあったようで今回も多数のご参加
ありがとうございました (^_^ )

Jan16.jpg

ご参加かはわかりませんが、*はな*さんとは以前ポパイ杯
などで同卓しています


結果 トップ:ナルミさん  火山:2位




定例火山杯 火山通算
1位から順に  1−2ー2ー0



私の身の周りでもインフルエンザはやってます
皆様もお気をつけ下さい



自宅でKSG!?

なにやら自宅でプレイみたいのが、

ありそうですが

うちにはWindowsパソコソが
1台もなーい






それはさておき定例火山杯

1月16日(水)18:31ちょうど@段半

龍魂or対局開始 ボタンです

1/10

ポパイ第二部にて 
Jan10PPY2.jpg
このカード使用したのは8月以来だったようです


みんな知ったお名前の方との同卓になったので
嬉しくって・・

かざぐるまさん、また怪しいことやってるなぁww
とは思ってましたが
国士テンパってたらしいです 怖怖怖


テッドさんは強いですね(^_^ )

彼は私のblog友や雀朋仲間等の中でも
トップクラスの実力者だと思います。



メンホン祭り

KC9Jan3124.jpg

AKIさんいつもありがとうございます
ルナリコさん ひさしぶりの同卓でした
ALIVEさん 初めまして(?)


記憶力が悪い火山 前半はよく覚えていませんw

南場に入り
ルナリコさんがALIVEさんからメンホンで満貫(ハネ満?)ロン

今度は火山、親番でメンホンツモって6000オール

直後ALIVEさんダブリー
スーパーベタオリタイム、、、


しかしALIVEさん 

終盤 ツモ 

三倍満w


ダブリー ツモ メンホン チャンタ 役牌・・

火山親かぶりw


結果
1位:ALIVEさん  3位:火山


来週もよろしくです(^_^ )



定例火山杯 火山通算
1位から順に  1−1ー2ー0

明けおめです

火山杯の再開です!

第4回 火山杯

1/9(水)18:31:00@段半


時間ちょうどに龍魂ボタン(盾10未満なら対局開始ボタン?)




3hiryu.jpg
3飛龍揃い組



リーグのシステムの変更に関して

よりいっそう くだらなく なりましたね
よりいっそう どうでもよくなりました
1週間分で甲乙つけてどうすんの? 笑

というのが本音です



今年の正月の思いで:

コストコの でっかいティラミスは案外美味しかった





プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR