

第14回

月曜から風邪ひいとります。
Mar27.jpg

「なぎさ77さん」はもしや? 

最後、真龍2人でラス争いw
なぎささんのリーチにもドラの白がトイツになったので

ゼンツ!

やはり放縦 桜散りました


コンティニューで再びなぎさ77さんと!

火山  
1345P   (白白白発発発中中中)←全部ポン

4Pが河に1枚あったし、ひっかけ1P待ち、、

1枚切れの南が来た時は少し迷ったけど

初志貫徹 南ツモ切り

直後 ツモ 南

で、その局はなぎささんが他家から和了 涙




来週もよろしく! 



定例火山杯 火山通算

1ー5ー5ー3  ←ヤバいねこれ









第13回

2週間ぶりの火山杯でした

Mar21.jpg

ナナコさんは参加の方ではないかもしれませんが、長考をいただきました。
確か先週あたり偶卓したような気がします。

この日も見せ場なく地味に2着でした

結果
トップ:外部さん  火山:2位


もう2週間以上黄色のままです 笑


来週からはまた水曜日です
よろしくお願いします。



定例火山杯 火山通算

1−5−5−2  まだ僅か1勝






暖かくなりましたね

最近赤台を打つモウティベイション、ダウンしています。

もちろん定例火山杯は継続します。

今週は水曜祝日のため木曜日です


今週も黄色いままかもしれませんが、ご了承下さい。


第13回定例

3月21日(木) 18:31:00 @段半

時間ちょうどに龍魂チャレor対局ボタン

中止のお知らせ

本日の定例火山杯は私的事情により
中止とさせていただきます。


来週から再開する予定ですが、3/20は祝日のため、

来週だけは木曜(3/21)にさせていただきます

第13回定例 火山杯
3/21(木) 18:31:00 @段半

やはり段半で

薄氷で合わせというのは撤回します

理由としては、せっかくの合わせが一瞬で終わってしまっては
寂しいので。 それと合わせるのが難しいというのもありますが。

3/13(水) 18:31:00 @段半

時間ちょうどに龍魂チャレンジor対局ボタン

よろしくお願いします

第12回

mar6.jpg

この日も満卓 (^_^ )
真龍が出せなくてすみませんでした。

よいしょさん 参加ありがとうございました
いつもおもしろ雀コメありがとうございます

トップ目のよいしょさんから親のとみきちさんが
メンホンのインパチ

私はひたすら耐えてただけでしたが、
南三局?よいしょさんの7700に刺さり
ラスに転落

オーラス(ドラ7P)クイタンドラ2か3の5−8P待ちか
ドラ待ちの7700かの選択をせまられ、
さすがにドラは出ないと思い5−8待ちにとったら
いなみさんに刺さりあえなく撃沈w
よいしょさんも5−8P待ちだったとか。


来週はどうするかまだ検討中です

というのはイベント卓だと龍魂チャレ選択がないので
どう合わせればいいのかよくわからんからです。



定例火山杯 火山通算
 1−4−5−2 いまだに1勝(涙)

明日もよろしく

最近は ヒドいです
terrible.jpg

リーグがいっそうバカバカしいシステムになったので
最近は段半ばかり打っていますが

その段半でこんな方と同卓!

god.jpg
勝率スゴすぎ・・

最初の親番から真龍神様8000オールをツモられほぼ決定w
火山はノーガード段位(笑)からインパチ和了るもおよばず2位



今週は黄色での参加濃厚ですが、
ご了承下さい。

第12回 定例火山杯

3/6(水)18:31:00 @段半

13日は定例を薄氷卓で
というのいかがでしょうか!



ルナリコさん合わせですよ


前回のクイズですが、私の手牌が移ってないので、
クイズとしてはあまり良くなかったですね。ごめんなさい

しかしとみきちさんが大正解!お見事でした。
答えは2ピン単騎でした
確かチートイでしたかね。

ちなみに南はいなみさんがポン、カンしています

私の手の中で2233pとあったんですが
すでにほぼオリぎみだったところ風車さんに
3p通ったので落としてました。
で、この状況で残り2枚の2pが見当たらないのは
相当怪しいと思いました 笑



明日の情報です

ルナとリコさん主催合わせ

3/2(土)
12:30 競技
13:15 段半
14:00 競技
14:45 競技
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv150ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 5834 
         福岡27位
累計平均順位 : 2.294
  (四人打通算 9531戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月第1水曜日は火山杯
18:36 段半 1本勝負
長引かなければ
コンティニューする場合あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
