

第31回

ありがとうございます 満卓!
Jly25.jpg

私が3千6千ツモのあとAKIさんに7700放銃

その後AKIさんが6千オールをツモってほぼ勝負あった

オーラスはかざぐるまさんが逆転2位の和了り


結果
1位 :AKIさん 2位:風車さん
3位:火山   4位:やりこみZさん

来週は月初めなので競技です

第32回定例火山杯
8月1日(木)18:31:00 @競技卓


またサポータ始まりましたね

私はまたジェンです


 8687 0101

第30回 しかし、、

記念すべき(?)第30回目にもかかわらず
参加者はいらっしゃったようですが
私は亜空間 やる気ゼロでラス確して終わりました。

来週こそは


第31回定例火山杯

7月25日(木)
18:31:00 @段半



8677 0101

第29回!

Jly11.jpg

先週同様、定例前日に黄龍化してしまいましが

満卓!ありがとうございます!


なかぽんさん、ドラ爆ごめんなさい

結果
1位:火山 2位:やりこみZさん 3位:かざぐるまさん 4位:なかぽんさん

毎日暑いですが来週もよろしく!

7月18日(木) 18:31:00@段半



8676 0101



悪天候

全国ネットのニュースでもあったほど
昨日の昼間はスゴい雨で道路が河でした。

競技の方ですが、見事亜空間で2位でした。

私(黄)、黄1、黄2、真で
途中、ラス目の黄2が満貫の長考ツモ
オーラス ラス目になってた真龍のリーチに
3位の黄2が追っかけ。
私はほぼオリでしたが、黄2が捨てた牌が鳴ける状態にあり、
その時間をフルに利用して次切る牌を考えていたら
真龍が小カミナリロン! 
私の「待ち」によって超タメロンになり
結局4位になってました 笑


お知らせ 
身の上の都合上、来週から火山定例を木曜日に変更させて
いただこうと思います



第29回定例火山杯
7月11日(木)18:31:00 @段半

ポパイ杯前に1戦と覚えていただければ幸いです。



7676 0101
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
