

第47回

先週に引き続き AKIさんと一騎打ち!
13Nov28.jpg

オーラス、5巡ぐらいで早々にピンフテンパイしてたんですよ〜

くやしーw 

AKIさんの逆転勝利でした!

結果
1位:AKIさん 2位:火山

来週は競技ですよろしく


第46回

AKIさん、毎度ありがとうございます(^_^ )
13Nov21.jpg

終盤にAKIさんが爆発しましたね♪

結果
1位:AKIさん  3位:火山


今さらですが、グレード上げるのて難しいすなw


来週もよろしくお願いします。



11 10 11 8  0213

第45回

上家のネモさんは、◯◯◯さんのお兄さんだそうです!

13Nov14.jpg

すいません、対局内容は忘れましたw
私は確か2位でしたかね・・

来週もよろしく



11 10 10 8 0213

第44回(競技)

毎度どうもです^^
13Nov7.jpg

私の惨敗でしたw

1位:ねこひろCさん 2位:外部さん 3位:ひぐらしさん 4位:火山


最近はクソゲー仕様炸裂 全く勝てません


来週もよろしくお願いします。

11/14(木)18:31:00@段半

第43回

2013Oct31.jpg

本日の同卓はAKIさんのみ
AKIさんいつも参加ありがとうございます

結果:1位:AKIさん(黄龍をぶっ飛ばしてのトップ)
   2位:火山
   
   ルナリコさん:迷いの森




  6+33+61=100
T-S100.jpg
左下の部分は最初からいらないのでは?笑




   来週は競技卓です
   11/7(木) 18:31:00@競技卓



11 9 10 8 0212
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv150ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 5834 
         福岡27位
累計平均順位 : 2.294
  (四人打通算 9531戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月第1水曜日は火山杯
18:36 段半 1本勝負
長引かなければ
コンティニューする場合あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
