陳謝

またしてもこれでした

14Feb27.jpg

すみませんでした。

もう木曜日はこの店には行きません

来週こそよろしくお願いします。

第56回

Lv27のJULIを を改名しました

14Feb20.jpg
別卓も立ったのを聞いております。いつも皆さん参加ありがとう!


東1いきなり外部さんと私が、いなみさんから共に満貫のダブロン

ハナハナAさんのリーチに現物のドラを切ったら
いなみさんのハネマンにささったりもしましたねw


結果
2位:横綱 3位:ハナハナAさん 4位:いなみさん


また来週もよろしく

2月27日(木)18:31@段半




12 13 13 10 1214


前回

現地に到着時(時間3分前)に全台この画面


damn.jpg

どうすることもできず参加できませんでした。

すみませんでした。

今週もまたよろしくお願いします。


2月20日(木)18:31@段半

第55回

来たーw

元関脇 益荒雄
13Feb6.jpg

この方は登録名を変えた、みなさんご存知のあの方です♪

なかぽんさんもどうもでした。

私ももう少しでなんとかVIPがゴールドになるので
改名権が得られます。私も1枚を往年の関取名にしよう。

相撲、最近は全く見ないけど昔はけっこう見てましたからね。

全員関取名で大相撲合わせしたいねw

対局内容は5段さんの勝利

チンイツテンパイとかもしましたが、まともに和了れた記憶がないですw

結果
2位なかぽんさん 3位:関脇 4位:火山

来週(段半)もよろしく



12 12 13 10 1214



プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR