

第72回

(亜空間?)お一人から長考返していただきましたが、
参加の方ではないと思われました。
結果 1位

来週もよろです

第71回

ポチが数秒遅れてしまいましたが、
雀朋仲間の富吉さんと同卓できました^^

14Jun18.jpg

結果
1位 火山 4位 とみきちさん

富吉さん、次回真珠お返ししますw

最近メインカードはある程度まとめて打てる時のみ
使用してます。

火山杯にはほぼ確実に真龍をだしますので
多数の参加お待ちしております。



18 17 15 11

70回

亜空間(しかもCPU×2)でした 涙 1位
少なくとも第100回までは続けようと思います

来週もよろしく


17 17 15 11

第69回

一見オリジナルかと思わせる
改名をしましたw


おばかさん にしようと思ったけど、やはりNGでした

14Jun4.jpg

やりこみさんまたまた参戦
ありがとうございます。
最後はすみませんでした。

結果 段位さんの暴走
   2位:火山 3位:アーリィさん 4位:やりこみさん


来週もよろです



16 17 15 11
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
