第91回

参戦予告があった、あまねさんと同卓!
14Nov-26.jpg

内容は下家マスターさんが暴走
あとは実質2位争いでした

結果
2位:あまねさん 3位:火山

来週もよろしく!



25 20 21 14





第90回

残念ながら参加者と同卓なし

14Nov19.jpg
結果1位

基本半荘のみ打ってますが、
イベントの薄氷卓(これも半荘といえば半荘)と
三麻数牌卓は好きなので時間があえばやってます。

来週もよろしく



25 20 20 14

月1継続のお知らせ

数名の方から定例終了残念との声をいただきましたので、
第100回終了後も

月1回だけ継続させていただこうと思います!

(おそらく2月から)わかりやすく、毎月最初の水曜日を
考えています。

第89回

雀朋仲間のシナさんと同卓!

14Nov12.jpg

たいした手はあがってないですが
わずか30600点でトップ

火山1位 シナさん3位


この2日前には半リーグで
たったの27100でトップという珍事
もありました

私、こういうギリトップ多いんです

来週もよろしく!




24 20 20 14

第88回と重要なお知らせ

亜空間でしたが、全員真龍戦
1人が無双で私3位でした。

定例火山杯ですが、第100回を
持ちまして終了にしたいと思います。





23 20 20 14

プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR