

第95回

Xmasイブでしたしねw

下家さんは何回か同卓したことある方でした

最近実は好調でしてね
14Dec24.jpg

次回は1月7日(水)になります



1月7日(水)18:36ちょうど@段半





第94回

全国的に寒かったですし、地方によっては
雪もスゴいようで。 予想通り亜空間
14Dec17.jpg
結果3位

来週もよろしく


27 20 22 14

第93回

残念ながら、1人合わせ

で、この配牌である 笑

14Dec10.jpg

チートイ1シャンではあるが、
もうポンポンロンしか頭にない

九と四はポンできたけど、これは和了れず。
結果はトップ


毎週の定例もあとわずかです!
来週もよろしく



27 20 21 14

第92回

参加してくださった方はいた様ですが、亜空間でした。


月初めの昨日はいきなり マイナス20万CS
くらいましたw
本日半分返済。

来週もよろしくお願いします。



26 20 21 14



プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
