fc2ブログ

9/8 結果

本日も参加ありがとうございました

しかし本日はカメラ(ケータイ)を忘れるという失態
で画像がない (/□\*)

同卓した とみきちさん、初対戦どうもでした
テッドさん 毎度どうもでした^^
もう一人の方は外部様か?


とみきちさんが突っ走りそのままトップ
火山撃沈の4位でした

結果
1位:とみきちさん 2位:外部様? 3位:テッドさん 4位:火山

とみきちさんが居るだろうと読んでコンティニュー♪
やはりいましたね^^ その対局ではとみきちさん2位、火山3位でした

その次の1戦ではなんとかトップとりましたよ
ちと熱くなってしまいポパイ定例はお休み
来週は参加しようと思います

18試練連続15週目はライフ2であと6戦
もう黄龍になっていいんですが、、、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間真龍だと疲れますよね^^;

(主に真龍オーブ的な意味で・・・)

とはいっても私はG3で疲れるようなザコですがw

No title

>フックさん

雀朋倶楽部の方でも
いつもコメントありがとうございます

もう黄龍でプレッシャーなく打ちたいw
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR