fc2ブログ

12月23日

さよなら2011杯

第一部 競技ルール卓
Dec23.jpg

まつもとさん(ですよね)、ぱぃおつ~様・・
参加していただいたのでしょうか?

1位:ぱぃおつ~様 2位:火山 4位:ひとし様 でした。


第二部 亜空間 G2「役職戦」が発生し、トップでした


結局あまり参加していただけなかったのか
わかりませんが、来週は段半です

よろしくお願いします

12月28(水)

第3部 17:21:00 @段半
第4部 18:01:00 @段半



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(`・ω・´)

さりげなく二部ともに参加しておりましたw同卓ありがとうございましたm(_ _)m


二軒リーチの満貫に打ち込んだのは最大のミスでした。あれ打ったら良い手が来るわけがありませんでしたwww


そういえば火山さんが三色をツモった時、ピンズの両面の面子落としてシャボにしてましたが、やはりピンズが高くて出ないと踏んだからでしょうか?あの三色ツモにはやられましたm(_ _)m

No title

>まつもとさん

同卓ありがとうございました。
いや、あれは確か57pのカンチャンを落としましたよ

一二三五五 13s 1257p南南
(こんなんでサクッと3pを引いた)

ピンズが両面だったら五万のトイツを落としてたと思います。

すでにピンズはヤバかったですが、字ハイを2つ鳴いてた
上家さんから、さすがに南までは使えずこぼれるのではと思い
最終的に南と五万のシャボ、あるいは五万のトイツが
両面に変化してのマンズ待ちが良いと判断しました。

またの対戦よろしくお願いします^^

おばんですw

明日の4部に伺います!
雀朋がアホみたいに重いのでこっちに記しましたw
宜しくお願い致しますw ではでは ・。・

No title

>ルナとリコさん

同卓なるといいですね♪
私もカメから再び飛龍になったばかりでの
参戦となります
プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR