記念!? 五十亀

50kame.jpg



漢字にてビジュアル化してみた

亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀


飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛飛
飛飛飛飛飛飛飛


蛟蛟蛟蛟


今さらではあるが、どうやら
真龍とは3種類しかないようである


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【記念!? 五十亀】

漢字にてビジュアル化してみた亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

まとめ【記念!? 五十亀】

漢字にてビジュアル化してみた亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです  私は50回目の転生で初飛龍をみましたww  ・。・

二十五亀

私もメインカードは応龍0回です。GMは25回もありますが・・・。緑か赤の信号状態と呼べばいいのでしょうか?(笑)

No title

>ルナリコさん

これでも速攻鳴きを以前よりは
控え目にしています


>つっぴいさん

1度でいいから自分のゲーム画面で
応龍ってのを見てみたいんですがw

プロフィール

おば火山

Author:おば火山
変態的マルチカード持ち

メインカード名:おばかざん

黄龍 Lv200ぐらい

種目:半荘リーグまたは段半のみ

地域貢献点 : 7070 
         福岡16位
累計平均順位 : 2.287
  (四人打通算 10900戦)

MFC歴 MFC5~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サブカード:数枚あり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き  タンヤオ、チンイツ

嫌い  トイトイ、チートイ 

 在住&登録:福岡県
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR